低価格が実現できる理由|格安の遺品整理

サイトマップポリシー

低価格が実現できる理由

遺品整理相談室トップ
低価格で遺品整理を提供できる理由

分別に自信アリ!

エースでは、リサイクル資源(金属・本・衣類・家電)、再販可能な買取品(新しい家電・家具・新品の贈答品・ブランド品)と徹底した分別作業を行なっております。
リサイクル資源の廃棄物に処分費は頂いておりません。買取品は逆にお支払いいたします。
一般的な遺品整理会社さんの場合は、ほとんどの遺品を処分物として扱うため、処分コストが高くなります。

買取に自信アリ!

有料処分するものは、不法投棄を防止する面でも、環境面でもいたしかたがないです。
ただ、無料回収できるもの、買取できるものまで処分費用をかける必要はございません。



実績に自信アリ!

見積もりではが遺品整理するご自宅の家具・家財道具一式のバランスを見ながらプランを作成し
さらに、熟練スタッフのプロ技による迅速な作業と、経験豊富な知識によって処分物と有価資源を分別。
結果的に、かなり低価格を実現できる場合が多いです。



エースではリサイクルショップで販売できる買取品、資源リサイクルできるもの以外の リサイクルできない物は有料で正規処分場に処理委託しますので、違法で不法投棄している業者と金額だけの比較 では満足いただけないこともございます。
正規処分とエコロジーに何卒ご理解ください。

遺品整理についてお得な無料サービス会社案内お問合せ・ご相談エースの遺品整理が選ばれる理由低価格が実現できる理由
遺品整理の流れ料金についてよくある質問お客様の声遺品整理事例遺品供養特殊掃除仏壇処理お得な無料サービス
専門会社と副業会社との違い良い業者の選び方遺品のリサイクルについてマスコミの方々へサイトマップポリシー
Copyright (C) 2008 遺品整理 All rights reserved. ホームページ作成 神戸